2018年、本年もよろしくお願いいたします。

 

1月4日(木)から営業を始めました。

 

その初日に、肩を骨折してお休みだったA 様が、

『はなさんとに』来てくださって、

トレーニングに復帰されました!!

 

「肩のリハビリにはまだ通っているんだけど、

足が弱ってきたような気がするから、

リハビリの先生に行ってもいいか聞いたら、

行ったたほうがいいと言われたから。」と言って

7月の事故以来、半年ぶりの復帰でした。

翌5日の日には「やっぱり足がしっかりしたような気がする」

と言って、

肩を開くマシン『肩らく訓』以外のマシンを使って

トレーニングされました。

今日6日も来られて、「やっぱり身体が違う!!軽い!!

これから、毎日来るわ~!!」と元気に帰られました。

 

明るい朗らかなA様の声に、私達スタッフの心も軽やかにしてもらえます。

 

筋肉を増やすことや、

おなかの脂肪を減らすことは

なかなか容易なことではありませんが、

ここのマシンでの15分~40分筋トレは、

確かに身体がリフレッシュして、

背筋が伸び、気持ちもシャンとする。

と、実感しています。

 

多くの運動不足の方々に、

どうしたらこのマシンの良さをお伝えできるか、

が、今年の私たちの課題だと思っています。

 

どうぞ、お気軽に体験にお越しください。

スタッフ一同、お待ちしています。