こんにちは!
名東区藤が丘
簡単マシントレーニングサロン「はなさんと」です。

 

先週土曜日は

予告しておりました

「ドイツワイン試飲会」が行われ

メンバー様をはじめ

メンバー様のお友達もいらっしゃって

ワイワイ楽しい時間を過ごしました。

 

その模様は後日ご紹介しますね!

 

「はなさんと」でトレーニングできる

マシンを少しづつご紹介しておりますが

 

今日は「開け閉め訓」

ふらつき防止やO脚X脚の改善にお役立てください。

 

 

まずは両ひざで黒いロールを挟み

両ひざを閉じる運動で

 

腹筋をはじめ

内ももを鍛えます。

 

今度は黒いロールとロールの間に

両ひざを入れ

足を開く運動も行います。

 

お尻に効きますよ!

 

最近ヒップ

そう!お尻を鍛える運動が流行っていますね。

 

お尻は見た目も大事ですが

歩くのにも必要な筋肉ですから

しっかり筋肉に刺激を入れましょう。

 

何かご質問がありましたら

なんなりとお尋ねください!

 

水分補給をしながらトレーニングを行ってくださいね。

汗ふき用のタオルと靴下はご自身でご用意くだされば
普段着で専用の靴もいりませんから
「やる気」だけお持ちになって
お気軽にお越しください!


スタッフ一同お待ちしております