こんにちは!
名東区藤が丘
簡単マシントレーニングサロン「はなさんと」です。

 

今日は午後から

シトシト冷たい雨が降っています。

こうして少しづつ気温が下がっていくのですね。

 

さて、はなさんとでは

いらっしゃるとまず膝楽訓(ひざらくくん)で

ウォーミングアップして頂きます。

 

 

最近、オーナーが膝楽訓の前に鏡を設置してみました。

 

自分の身体の傾きを鏡で見ながら

両側についているバーを握って

カヌーみたいに

くるくる前まわし

くるくる後ろまわしをします。

 

スタッフTは個人的に最近肩が凝って仕方ないので

仕事の合間に

くるくる回すようにしています。

 

高さ調節ができますので

背の高さ、やりやすい高さで

くるくる回してみてください。

 

高さ調整のレバーが若干固めなので

遠慮なくスタッフにお声がけください!

 

水素水をご用意していますから
水分補給をしながらトレーニングを行ってくださいね。

汗ふき用のタオルと靴下はご自身でご用意くだされば
普段着で専用の靴もいりませんから
「やる気」だけお持ちになって
お気軽にお越しください!


スタッフ一同お待ちしております