こんにちは!

名東区藤が丘

簡単マシントレーニングサロン「はなさんと」です。

 

昨日、「消えた天才アスリートの今」

みたいなテレビを見ておりましたら

箱根駅伝の

心臓破りの上りが続く区間で

ごぼう抜きして有名になった

山の神の柏原竜二選手が出ていました。

 

東洋大学で4年間箱根駅伝の優勝に貢献し

卒業後のマラソン転身で

どんなタイムを出すのだろう?

と周囲から期待されていましたよね。

 

しかし、実業団に入ってケガに泣き

27歳で引退をされました。

 

ケガで思うように成績が残せず

引退というのに後悔はないですか?

という問いに

 

「後悔というのは、今を満足してないからだと思います。」

 

うーん深い。

 

確かに過去に後悔するということは

今、満足していないということですね。

すごくその言葉が胸に刺さりました。

 

あの時、ああしておけばよかったな

こうしておけばよかったな

って思うことはありませんか?

 

今日があなたの1番若い日です!

 

悩んでいるうちに

あっという間にすぐ時間が経ってしまいます。

 

簡単マシントレーニングができる「はなさんと」は

もちろんトレーニング方法をお教えしますが

 

慣れてくるとご自身のペースで

トレーニングをされる方が多くなります。

 

メンバーの皆さんは

それぞれご自身に目標をお持ちになって

トレーニングに取り組まれています。

 

身体のコリを動くことでほぐしたい

衰える筋力を維持したいとか

少しだけ意識を持つだけでぜんぜん結果が違ってきます。

 

今後もずっと満足の状態でいられそうですか?

 

 

 

月に一度、筋肉量や体脂肪量などを

この機械で測定して頂き

毎日のトレーニングのやる気UPにお役立てください!

 

水素水もご用意していますから

水分補給をしながらトレーニングを行ってくださいね。

 

汗ふき用のタオルと靴下はご自身でご用意くだされば

普段着で専用の靴もいりませんから

「やる気」だけお持ちになって

お気軽にお越しください!

 

 

スタッフ一同お待ちしております!