大人気YouTuberパワースポット一人旅さまからインタビューを受けました❣ | ハニーハウス札幌 ソムリエが勧める美活空間

ハニーハウス札幌 ソムリエが勧める美活空間

日本インテリアファブリックス協会
第9回 部屋miteコンクール 入賞受賞
第11回部屋miteコンクール 優秀賞受賞
住宅リフォーム紛争処理支援センター
第33回リフォームコンクール
特別賞 住宅金融支援機構 理事長賞 受賞

神社の動画を撮影したら
ある時龍雲が現れた!!

ひたむきに
神社やパワースポットの動画を上げ続け
多くの方の
「救い」であったり「癒し」となったり
コロナ禍で医療従事者の方から
「辛い毎日ですがパワースポット一人旅さんの神社の動画を見て救われました。」と
全国の方から支持を集め今では42万人の登録者さんがいらっしゃる
大人気ユーチューバー
パワースポット一人旅さま

私も体調を崩して不安や孤独感や絶望感に苛まれた時
パワースポット一人旅さまの
神社の動画に救われた一人です。

パワースポットインタビューで
住んでも瞑想してもヒーリングするには
自宅をパワースポットにする方法
電磁波の影響を受けず免疫を低下させない事の重要性
パワースポット一人旅さまの体験談
電磁波で呼気や肌や脳に影響を与えない
帯電を取り自らをヒーリング出来る
そんな動画になっております

安全で健全な環境で
睡眠やお子さんの育眠を確保する

電磁波と化学物質(環境ホルモン)は車の両輪
どちらかが欠けても免役は低下してしまう。

ある日会話の中で発覚した事
睡眠!集中力!
パワースポット一人旅さんに気付いて頂けた効果とは!?




運気の上がる布袋様のフルバージョンはこちら

以前、火災保険の工事でウィリアムモリスの
バードアンドポメグラネイト等の壁紙や
イタリアからの輸入建材を使ってデザインをしたお店を
ご紹介がてら、そちらのお店でインタビューして頂きました。
コメントで電磁波について知っていただき、
原因の解らなかった頭痛などの体調不良の原因が分かったという方や、
YouTubeをご覧になった方からお店に何件か予約も入ったとの事。
皆様のお役に立てて良かったです🍷

北海道のパワースポットのアテンドを拝命しましたが
パワースポット一人旅様の行く先々で皆様が笑顔になって
大きな龍雲が
パワースポット一人旅様の真上について回るのが
とても、とても、とても(ブルー・ノマーズで再生)
不思議でした。
素敵な経験をさせて戴き有り難うございました。



どうぞ最後までご覧くださいませ



実は冒頭の
お父様が亡くなった時ではなく
亡くなったお父様がご健在の時の言い間違えがあったり
途中マスクの繊維で目がかゆくなりパシパシ瞬きしていますが💦
主人が
注)日本臨床環境医学会を環境臨床医学会と言ってしまっています💦
失礼いたしました。
意外ですが
2人とも結構緊張していたのかな?
大変貴重な経験でした。
ご覧いただいた皆様
有難うございましたm(__)m