撃沈…保護者会… | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

ひっさびさの保護者会が先週ありました…


まぁ…目で追ってしまいますよね…

妊婦さんセンサーが反応しまくりです笑い泣き

まず、家出たらご近所の3人目妊娠中のママさんに会いました〜笑い泣き笑い泣き

どんだけ遭遇率高いのやら…

一緒に話しながら行って…全体保護者会の後にクラスに分かれて…

並んだところに目の前にお腹の大きなママさん…

何人目か知らないですがクラス内に妊婦さんいらっしゃいました…ポーン

6月の保護者会では気付かなかった…あせる

いやはや…小学二年生ではまだまだ妊婦さんいらっしゃるという事を確認致しました笑い泣き

とはいえ一人っ子も多いので…そこは何となく仲間意識を勝手に持ちますニヤニヤ

でもあれですね…一人っ子同士、会話をする時に一瞬お腹に視線がいってるように思えるのは気のせい❓自意識過剰❓

なんとなーくチェックされてるような気が…

その期待?に応えれるよう、まったりストレスフリー妊活…引き続き継続ですね爆笑

いや、妊活というのも失礼なレベル…滝汗

昨日は寒かったので鍋とお酒を堪能です音譜


保護者会って短縮傾向ですが、みっちり2時間半ありましたよ…

公立ではないからかよく分かりませんが親の活動が活発なようで…さらに否が応でも発言をせねばならず…えーん

家に帰って後悔の嵐です…ガーン

あんなこと言わなきゃ良かった〜無理しすぎた〜沈黙は金なりや〜と、主人に愚痴りMAXです笑い泣き

あと、やはり昨年役員やっといてよかった…今年の役員…既に昨年より仕事多そう…自分のジャンケン運に感謝お願い

…でもそれなら妊活運が良かった…(笑)


そんなこんなで今日はやっと精神的フリーDAY!

気分転換にどうぶつの森を楽しもうと思います〜神アプデありますからねラブ



先週末に幸せのパンケーキ…営業再開していたので行ってきました〜

フルーツのせは初めてでしたが、一番食べやすく美味しかったですラブ

リピ確定ですねアップ