天気のおかげで救われた話 | ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

ひとりっ子の日々→10歳差の姉弟

初期流産4回→2013年出産→稽留流産2回→2023年7月出産、不育症検査結果は原因不明のため、不妊・不育治療は一切せず、自然ゆる妊活のみ。2022年秋に子宮内膜性卵巣嚢腫を切除し、すぐ妊娠。小4娘話・0歳息子との日々&オタ趣味なアラフォーです!一才違い夫婦です。

小学生あるある…

勝手にお友達と遊ぶ約束して帰ってくる〜笑い泣き

娘の小学校は、電車バス通学してる子が大半なので勝手に約束してくるのは必然的に近所のお友達になります…


そう、3人目を妊娠中のおうちです笑い泣き

遊ぶのはいんです!ありがたいです!

でもまだ二年生…二人だけは危ないし、ましてや自転車で公園なんて絶対ダメポーン

となるとお互いの親の出番…

私が精神的に2時間ほど辛いだけなんでね…

大丈夫っちゃー大丈夫ですが…避けたいグラサン

同級生のお姉ちゃん、3歳の弟、来月には出産のお腹…で、はしゃぐ一人っ子の娘…

必然的にお腹のお子さんの話、兄弟話になる…

私は苦笑いしかできない…しんどいえーん

未来が見えます〜目目目


って予定が雨でなくなりました〜雨雨雨

恵みの雨です…私の心が救われた…晴れ晴れ

とまぁ相変わらず二人目不妊様してますもやもや

本当にきついですよ…ただただしんどいアセアセ

自分が二人目できて出産をするまでこんな気持ちが続くと思うとメンタル弱りますねー

だからといって諦めることもできず…ガーン

せっかく天気も良くなったのでシーツ洗濯して気分を一新しますグッ音符