枕なし生活(・。・) | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ


大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の快眠ショップ
『寝床屋 しあわせの枕やさん。』
お客様へのおもてなしとクオリティの為『1日限定五組様』の予約制とさせて頂いています。





こんにちは。
寝床屋しあわせの枕やさん。
スタッフ武藤です爆笑スター




今日は娘さんと息子さんから
還暦祝いにと丹波篠山から
枕を作りにご来店いただきました笑い泣きキューン




娘さんが大阪にお住まいと
いうことで当店を見つけて
くださいました。
…といっても吹田に
お住いなので決して近い
訳ではありませんが
ご来店いただきました✨
ありがとうございました爆笑飛び出すハート飛び出すハート







さて今回は今まで投稿させて
いただいたブログの中で
常にトップで読まれている
記事がこちらです⬇


 






「枕なし」で寝られてるお客様は今でもいらっしゃいます。



枕なし…

枕なしで寝れるなんて…
と思われる方もいてると
思います。
私も枕なしで寝るなんて考えられませんガーン




ただ、枕なしで寝られる方の
すべてが枕なしで寝たいから枕なし…ではありませんあせる




何かしら枕を使わない理由が
あるからなんです。


そこを当店では
カウンセリングから始まり
体圧
(体の隙間やどこに圧がかかっているか)
をモニターで説明し
その後は立位測定で
身体のラインを測ります。




私も枕を作っていただく時に
測ってもらいましたが、
データはほんと正直ですびっくりびっくりマーク
仰向きは高い枕が必要な
骨格をしていました❗


ただ、それまで自分に合っていない高い枕を使っていたので寝違えは日常茶飯事…
頭痛…首こり…肩こり…
のオンパレードでしたびっくりガーン






1番読まれている枕なし
ブログはもしかしたら
同じように悩んでる方や
共感される方が多いから
読まれてるのではないの  かなと知らんぷりあせるあせる




寝ることが苦痛…ではなく
寝ることが毎日楽しみ♥
と思うような生活を
しあわせの枕やさん。では
お手伝いさせていただければと思っています。



今お使いの枕に何か違和感や
枕の買い替え…など
オーダー枕に興味がある方は

ぜひホームページに⬇に
細かく載っていますので
ご覧ください。


今日も1日
お疲れ様でした✨





最後までお読みいただき本当にありがとうございました。


キラキラそして皆様に快眠を通じて豊かな毎日が送れます様に心から願っています…流れ星




 
 
寝床屋 しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
   ダウン    ダウン
 
 
 千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!