まさかJリーガーが… | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ


大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の快眠ショップ
『寝床屋 しあわせの枕やさん。』
お客様へのおもてなしとクオリティの為『1日限定五組様』の予約制とさせて頂いています。



おはようございます爆笑飛び出すハート
寝床屋しあわせの枕やさん。
スタッフ武藤です。

今日の大阪は少し冷えますが
天気は晴天☀です。
東京の方では雪が
降っていたそうですね🌨






3月…
卒業の季節ですね…
卒業される皆さん。
おめでとうございます㊗

森山直太朗さんの
「🌸さくら🌸」が
ここ最近ずっと頭の中で
流れています
「♪さらば〜友よ今旅立ちのとき〜♫」
ぐっとくるものがあります🥹



私の娘も今年長さんで
4月から一年生になります
ランドセルは紫色💜
それもラメが混ざっています
派手です😅
派手すぎます😅
私の好みとは真逆なのですが
そこは我慢して娘の好きな
物を選ばせてあげました😅







さて先日お店になんと
素敵なお客様が
ご来店いただきました✨



京都サンガFCの
山﨑凌吾選手






お店に入って来られた瞬間
なにか一般の方と違う
オーラ✨
があり、身長も187㌢と
モデルなみの高身長で



店長が「何かスポーツを
されているんですか!?」
とお聞きしたところ


「サッカーをしています」


少し細かくお聞きすると
現役のサッカー選手だと
いうことが分かり
店長と「え〜😆すご〜い」
と二人でテンションが
あがりました。




お店の方は山﨑選手自ら
探していただき、
わざわざ京都からお越しいただきました。



御夫婦でご来店いただきましたが、奥様もとても笑顔の素敵な方でニコニコ美男美女とは山﨑選手御夫婦の事言うんだなぁ😍と思うぐらい素敵な御夫婦でした。



お悩みは首こり肩こり。
頭痛。そして運転中の腰痛。
中途覚醒もおおりということで、現役バリバリの選手の方の方がきちんと眠れていないというのはとてもお辛い事だと思います。

身体の痛みなどないか
お聞きしたところ…


「常に全身痛いので
どこっていうのがないです。」と…



あ…😱スポーツを仕事とされてる方の率直な言葉だなぁと



細かく調べさせていただくと
とても寝づらい身体の持ち主だということがわかりました。



今回ご来店いただいたご縁❗
少しでも山﨑選手の眠りの質をあげていただけるお手伝いを出来るようしっかりと枕を作らせていただきました。



お帰り際

「今日寝るのが楽しみです」

とお声をいただき


後日山﨑選手ご本人から
「枕とても快適です。」
とわざわざご連絡いただきました。


現役選手の方の睡眠の質を
あげるお手伝いをできた事を
とても嬉しく思います😊


山﨑凌吾選手
ご来店ありがとう
ございました✨





最後までお読みいただき本当にありがとうございました。


キラキラそして皆様に快眠を通じて豊かな毎日が送れます様に心から願っています…流れ星




 
 
寝床屋 しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
   ダウン    ダウン
 
 
 千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。