『退職祝い』と『感謝』にオーダー枕❗️ | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ

 
大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の
快眠ショップ『しあわせの枕やさん。』
店長のみやぐちです!
 
 
 

 昨日は当店のホームページのネットショップから『オーダー枕のギフト券』のご依頼がございました!



娘さんからメッセージも添えられておりました。



どうもこの春にお父様が生涯勤めてこられた会社を退職されるそうです。



そしてお父様やご家族を支えてこられたお母様にも『感謝』の気持ちを込めて御両親に『オーダー枕』をプレゼントしたいとの事で『ギフト券』のご依頼でした。



メッセージを見た瞬間とても感動しました✨✨



私がこんな事娘にされたら間違いなく涙腺崩壊です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


本日心を込めて発送させて頂きます♡♡♡




 

 
 
 
 最後までお読み頂き有難う御座いました。
 
 
{B2446AAB-C811-4E18-A1B4-0DC48BAFC7C5}

千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!
 
 
しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
 
 
 
 
⭐️そして、皆様に快眠を通じてしあわせな
毎日が送れます様心から願っています…⭐️