頚椎後縦靱帯骨化症のお客様 | しあわせの枕やさん。の快眠 WAK WAK ブログ

しあわせの枕やさん。の快眠 WAK WAK ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ


テーマ:
 
大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の
快眠ショップ『しあわせの枕やさん。』
店長のみやぐちです!
 
 
 
 
 本日は1週間程前にオーダー枕を作らせて頂きましたお客様が再度調整に御来店頂きました!



その方のお悩みは、何時ものお客様のお悩みとどうも違いが有りました。
痛みが普通の肩こりや、頚椎疾患のヘルニアの方の痛み方と違うのです。


そして、再度お客様に『MRI』とか『レントゲン』を撮られた御経験の中で何か診断されたりした事は無いか確認しました所、『後縦靱帯骨化症』という国の『難病指定』に認められている病をお持ちの方でした。




言って頂き本当に良かったです。
聞いてるのと聞いていないのとではやはり違うと思います。



実は、、、
このお病気のお客様は当店で3人目に当たります。



その名の通り骨が骨化していく病気で稀に何も症状も出ない方もいらっしゃる方も居る様ですが、当店のお客様は朝起きた時『肩から肩甲骨に掛けての激しい痛みがある上に、右手の痺れもございます。』


今回はまだ中材も1週間以内だったので『無料』で交換もさせて頂きました。


そして、LINE@の方に自宅での寝姿勢画像も送って下さっていたので、よりシッカリと調整をさせて頂きました。


翌日、随分痛みは軽減されたそうですが、まだ首と肩の凝りと違和感がある様です。


痛みが無くなり『凝り』のみ残る方には1、2週間ご使用頂きオーダー枕に身体が馴染むまで様子を見て頂く方もいらっしゃいます。


また約二週間後に調整のご予約を頂いております。
頚椎に何らかの疾患をお持ちの方は諦めて放置せずに枕を適正な高さに保つ事で上手に付き合っていただきたいものです😊






本当に痛みや凝りは出来る限り最小限にとどめたいものですよね!
日々の生活に痛みが無い方がお仕事のパフォーマンスもより上がり⬆️ますもんね。





その後の具合がとても気になっております。



 
 
 
 
 最後までお読み頂き有難う御座いました。
 
 
{B2446AAB-C811-4E18-A1B4-0DC48BAFC7C5}

千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!
 
 
しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
 
 
 
 
⭐️そして、皆様に快眠を通じてしあわせな
毎日が送れます様心から願っています…⭐️