お隣さんの受験生の枕✨ | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ


大阪 生野区 でオーダーメイド枕・オーダー
メイドマットレス専門の 快眠ショップ
しあわせの枕屋さん。店長の みやぐちです!



先日、自宅のお隣さんから息子さんの
枕を作って欲しいと連絡を頂き
高校受験真っ只中という事もあり
塾が終わり次第の来店になりました。


息子さんは内の娘達とも昔はちょくちょく
遊んだりもしており、赤ちゃんの時から
知ってる間柄なだけに、赤ちゃんだった子が
170センチーーっ‼︎
しかも腰痛!

結局、
息子さんの腰痛は骨格からきてるってのが
測定の結果分かりました。

お母さんからしたら『ゲームばっかり
してるから❗️』とか言いがちなんですが
実は生まれつきの骨格で腰痛になりやすい
体型の方もいらっしゃいます❗️

私 『今まで仰向きで寝たくても寝れなかって
んなぁ〜』

Tっ君『こっくりうなづく』

私 『左肩下の横向き寝か下手したらうつ伏せ
しか寝れなかったんと違う?』と聞くと

Tっ君 『またしても静かにうなづく』

私とのやり取りが、延々と続く…

でじっくりとTっ君にぴったりの枕
完成〜♫
横向き寝でもTっ君の肩を潰さない
出来上がりました  (о´∀`о)


気持ちが良いと自然に緊張してた顔が
緩んで優しい笑顔に変わります♡
これできっと日中の眠気も随分改善されると
思います❗️

Tっ君には験担ぎに枕の下に
縁起が良いとされている七福神のシート
試験が終わるまで枕の下に敷いて寝て貰う様に
お渡しさせて頂きました❣️

験担ぎ大好きなオバちゃんを許して〜(^^;)

{34CF11D5-16C4-4EFF-A40E-AC1DF18B66B1}

で、ママがFacebookにアップ
してくれてました。


そのまんまコピーさせて貰いました。
           ↓    ↓    ↓
今日は急に思い立ってお隣さんのお店『しあわせの枕やさん』へ無理を言って時間外に次男のオーダーメイド枕を作りに行かせてもらいました

枕は自分に合ったのがええとは知ってたけど 寝れてたらなんでもええかと思ってたのも正直なとこで・・・

体位や耐圧を測定してもらったら 想像以上の姿勢の悪さにビックリやったし 今まで気になりながらも放置してたことに親として反省 

ご好意に甘えて厚かましいと思いながらもお店に行かせてもらって 最高の睡眠を追求した枕を作れてほんまに良かったぁ⤴︎ 

予約が取れへんかったら もう枕を買うモードになってたから 多分  ニ〇リへ買いに行ってたかも⁉やから ずぅーと姿勢が悪いなぁ程度で軽く流したままやったのかと思うと本当にお隣さんに感謝感謝です 

最近よう感じるねんけど 何かをしたいとか欲しいって思ったときが 縁があるというのか引き寄せられてるって思う出来事が多いねんなぁ
 
今夜は素敵な枕との出会いにありがとうございました❤

とっても嬉しい投稿有難う御座いました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{3BF89FE8-85D8-49DB-B84E-8535491479C0}

写真は了解済みです!
Tっ君お母さんに感謝だね〜♡
当店オーダー枕最小年齢 (中3) 2人目です!


{37B84D42-66A2-40AF-954E-7E966187DB8F}
千日前線 小路駅 ④番出口 南へ徒歩五分です!
御電話下されば迎えにあがります。


しあわせの枕やさん。の H.P
↓ ↓ ↓
スタッフBlog
↓ ↓ ↓


最後までお読み頂きありがとうございました!