ダーツで100カ国行ってこ〜い! | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ


大阪府 生野区 で オーダーメイド枕・オーダー
メイドマットレス専門 の 快眠ショップ
しあわせの枕屋さん。店長の みやぐちです!



昨日、当店でのイベント
『オカケンさんのダーツでの
100カ国チャレンジ』
も無事に終える事ができました!

{8FBFFEC2-4079-422C-B55A-5D9624D8F0FC}

ちなみに上の写真は『ドバイ✨』です❗️

グダグダですけど(笑)中継の模様はこちら
殿方御三方が投げられました!
良かったら覗いて見て下さい!
    
 ↓     ↓     ↓





結果はと言うと…

『ルクセンブルク』『グレナダ』『ロシア』に旅立って下ることに
なりました。W(`0`)W  
本当にオカケンさんの行動力にいつも
✨尊敬でしか有りません✨


私はただひたすら場外でワーワー
言うてるだけですが
気持ちはお隣の国の『歓び組』
くらいの気持ちだったんですが… ♪( ´θ`)ノ


何せ現場は超〜楽しい現場
でしたよ   (о´∀`о)

おまけに殿方御三方の内の お二人が
オーダー枕を作って下さる事になりました。
皆さん日頃お身体を相当酷使されてる
アスリートな方なだけに程々に…という事が
出来ないのがアスリートさん (≧∇≦)


うぅーーん!でもでも程々にという言葉
を私からのメッセージとして苦言させて
いただきました。
これからはオーダーメイド枕で
頚椎が真っ直ぐになると寝てる間に
自ずと深い呼吸が出来、血液の
流れも高まり免疫力アップや動脈硬化予防にも
繋がります。
これからは『睡眠の質』にも
こだわっていっていただき、もう少し
身体に優しくなっていただけたら♡

と思いました (о´∀`о)

オカケンさん並びにダーツを我こそはと
投げに来て下さった殿方…も
本当に有難う御座いました  m(_ _)m



未だ未だ100カ国に半分もいってません
 Σ('◉⌓◉’)  まだまだこれからも1人でも
沢山の方々に知って頂いて
『岡崎 健一』さんを応援の程
宜しくお願いいたします。

{E7BD073A-0D93-4DFE-B19D-53A4C43D14CF}


オカケンさんのblogはこちらです!
他にも活動状況が…




その日はもう一軒、自宅のお隣さんの
息子さんの枕を作らせて頂きましたが
書ききれないので又改めて記事にしまーす


{37B84D42-66A2-40AF-954E-7E966187DB8F}
千日前線 小路駅 ④番出口 南へ徒歩五分です!
御電話下されば迎えにあがります。


しあわせの枕やさん。の H.P
↓ ↓ ↓
スタッフBlog
↓ ↓ ↓


最後までお読み頂きありがとうございました!