とらくん、さとがえり〜♪ | にゃんこまみれ隊✳猫と花とおうちギャラリー✳

にゃんこまみれ隊✳猫と花とおうちギャラリー✳

にゃんこどもたちのしあわせなおしゃべり。

ここ、どこ?
とらくん、9年ぶり、わが家へさとがえり。
むっくむくにおおきな茶トラくんになっていて、重くてだっこはムリだわゲラゲラ


マルちゃんびっくり
パンくんの兄弟かな、最初いっしょにいたよね



なれないお部屋どきどき。
みぃちゃんにうながされて
隠れていたのをでてきたものの



今度はトイレからでてこない。


とらくん、ゆっくりくつろごうよ🦁
みぃちゃんは、そばにいてくれます。

お部屋に少しなれたかなぁ

と思ったら
おかぁちゃんをみて
ソロリソロリとダンボールハウスへ。

明日はもっとなれて
くつろいでくれたらいいなぁ。
明日はできるだけそばで
おかぁちゃんもゴロゴロしよう
ほっこり


2014.9月、保護したときのとらくん。

おかぁちゃんにベタベタだったのに
忘れたよね。
おとーさん、おかーさん、すごく大事に
してくださっているってよくわかるよ。

じゃあ、とむかえにくるからね、と出かけられた、おとーさん、おかーさんをまんまるのおめめでおいかけていたよね。

だいじょうぶ。
安心してね、待っていようね。
とらくんにだっこできて
すごくうれしいキラキラ


とらくん、よかオトコですハート

クローバー




メル姫ちゃんふんわりリボン
20歳まであと292日。
瓶底さんの描く絵はほんと好き。

物資ありがとうございますお願い

物資ありがとうございますお願い


助かります。
みんにゃ、がんばって、たべようね。

クローバー 




猛烈なインフルエンザのおかぁちゃん、
やっとごはんを食べられるようになり
いよいよ来週からのイベント準備もがんばります。通販も承ります。





お試しセット、ほんとお得✨

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット