クラちゃん、きた!! | にゃんこまみれ隊

にゃんこまみれ隊

にゃんこどもたちのしあわせなおしゃべり。




ネメシア。

きょうは、ブログ休みの日。
だけれど、号外。



でかける準備をしていたら、
にゃんこどもたち、おおさわぎ。
パンくん、きたかな?
庭にでると。

あ・・・。



クラちゃん!



クラちゃん!クラちゃん!
クラちゃんっ!!!



うろたえて、あせって。
カメラは撮ったら、すぐしまい、
保護器もだしたり、ごはんおいたり、
みんにゃを閉じ込めて、玄関全開にしたり。

ただただ、胸いっぱい、クラちゃん。



よかった、元気でいてくれた。
来てくれた。


金色の目で、おっかさん見つめて、
また、どこかにいったね。

ちゃんと、生きていてくれた。
クラちゃん、また、きてください。

そして、どうか、
かえってきてください。


クラちゃん、ようやく、きました。
心の霧がすこし晴れたようになり、
元気をくれたクラちゃんは、
やっぱりしあわせのあおい猫。

しらないうちに、ごはん食べに来てたかもしれないし、
ほかにもごはんのおうち、あるのでしょうね。
クラちゃんとお正月過ごすと思っていましたから、
苦しくて、ブログやめようかと思ったくらい。

外の子にそこまで?と猫仲間に言われましたが、
そういわれて、外猫活動や地域猫は、
自分には身がもたないかもと感じています。

ちょうど6周年企画していましたし、
カイちゃんや冬の保健所わんにゃん応援も決めていたので、
ふんばって、続けていて、よかったです。

きたよ、って、おとぅちゃんに話したら、
「つかまらなかったのか。」って、言ってました。
そう簡単には、つかまらんでしょう。

もうなんだか、これは、
クラちゃんとの格闘技みたい。
あきらめんで、希望をもって。
おっかさんは、さいごに笑うけんね。
(*^ー^)ノ

ずっと気にしてくださっているみなさん、
ありがとうございます。

元気で、よか明日を♪




みなさんいつもありがとうございます
いいね、ポチ、ペタ、ご連絡、ありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら2ポチclick☆
応援いただくとうれしいです

ありがとうございます♪
かぞくなるでつよ

カイちゃん応援・詳細こちら⇒はっぴぃめるしぃCatsのブログ 
☆カイちゃん応援、ありがとうございます。継続中です。
にゃんこまみれ隊Fbページあります facebook