我が家の健康、私の美容⁉️に欠かせないシュガーレディーの調味料、プラセンタ、コラーゲンドリンク、たまにローヤルゼリー、その他諸々😊
あ、ローションもそうだった🩷
 
私の美容は…私じゃなくても
美容と健康はイコールなので、健康でなければ美しくはなれませんし、美しくあるためには健康で元気でなければいけませんよね!
 
シュガーレディーに出会ったきっかけです
そのためにもできるだけ化学調味料化学的合成添加物を使っていない物、農薬にまみれていない野菜果物を食卓に並べたく、探して出会った会社。
他にも利用している会社、ショップはいくつかあります💕
 
シュガーレディーのそのポリシーに賛同し、購入を始めて20年以上たちます。その商品の中で
「日本最高峰の冷凍食品」をうたい、厳格な自主基準をクリアした
Z`sMENU(ジーズメニュー)というものがあります。
 
知ってはいたんですが、試食をさせていただき、高級レストラン並みのクオリティーだと感じてはいたんですが、いかんせん我が家にとってはお高い!
 
そして大食漢の我が家ですから1個、2個では足りないんです。
もちろんお夕飯も最低5~6品は用意するようにしていますから、小鉢に「1個あればいいじゃん」とも言えるんですが、よく食べる家庭ってそれで終わらないんですよね~
 
つい食べ過ぎてしまうあるあるです。
 
でもつい先日、このZ‘MENUの商品をいくつか頂戴したんです。
その中の台湾ちまきをお昼に頂き、改めて「美味しいなぁ」🥰
と感動しました!
大袈裟に感じられるかもしれませんが、本当にレストランクオリティーなんです。
レストランというより、ホテルの高級レストランで食べるものと変わらないです。
 
個人的に少しお高めだと思いながらも好きでよく行くデパート内の中華料理店。先日、大幅にメニューが変わり、もっとお高くなっていてビックリ!
 
このご時世ですから値上げはやむを得ませんが、春巻き3本¥1,650-、普通のラーメン¥2,860-、マーボ豆腐が¥2,860-、しかも量はかわいいものです。
仕方ないんでしょうか?
ま、お店を選ぶ側の問題なんでしょうね。嫌なら行かなければいいですもの
 
話を戻しまして、Z'MENUの台湾ちまきは天然の竹皮で包みこんであり、中の具材が大きくてしっかりしていてビックリしました。
ただ私がレンジをし過ぎて中にまるまる入っていたウズラの卵が熱すぎて少し硬くなってしまったのが残念でした(600Wのところ800w、しかも時間も長すぎた😨)
 
でも120g2個入りで¥1,650-!
1個120gって普通の大きさだと思いますが、ペロっと食べられちゃいます😉
 
これ、息子に食べさせたら間違いなく「おかわり」をせがまれるので、やっぱり簡単には買えない😔
 
それでも年末やクリスマス父の日母の日贈り物リストに入れておきます。
 
シュガーレディーの回し者ではありませんが、一度食べてみてください!
 
前にも書きましたがこの会社はオリンピックの公式スポンサーで、選手の健康維持にも貢献していました。
 
あ~あ~~美味しかった🩷