塩レモン、漬け込みました🍋

昨夜漬け込むつもりが寝落ちいたしまして😅

頂いたレモン、数えたら
何と28個!友人にお裾分けした分を含めると恐らく50個はあったはず。
ほぼほぼ半分こにしましたから😉

毎年思うのですが、これきっと収穫が大変ですよね(ありがとうございます😌)

こんな感じでとても大きくふっくらしています😊


多少の大きさのバラつき、ブサイクさんもありますが、今年もとても優秀です💕
これが肥料も与えられず、無農薬の畑の隅で、放任で出来るんですから
すごいですよね💦

やっぱりこちらの写真も見てください!


28個です😊

そして、すごく雑なんですが、こんな感じになりました🩷


せっかく頂いたんですから無駄にはできません💦

上手に出来上がると嬉しいな🍋🥰