当たり前の結果だったのかもしれませんが、顔脱毛して気付いた「ラッキー🩷」と思ったことをいくつか紹介させて下さい!


まずは「眉毛の形」です。

顔脱毛をする時に眉毛の形を整えることができます。施術して下さるお姉さんに「眉毛のここをこうして欲しい」とお願いするのですが、基本的には施術前にきちんと眉の形を作っておいて「ギリギリまで攻めて下さい」とお願いするとその通りに脱毛してくださいます。脱毛器は「黒」に反応しますから、眉に紙か布をあててそれ以外のところをギリギリ攻めてくださいます。そこは敢えてお願いするところです。

眉の間、眉周りはお願いしなくても普通に脱毛されますが。


そして2つ目は鼻の穴周辺の脱毛です。

「鼻毛」程奥までやりませんが (今は鼻毛脱毛というメニューも1回¥5,000-くらいでありました🤭)、鼻の穴の入口周辺の産毛は「念入りに」とお願いすると、何発かパチンパチンとやって下さいます(たまに奥まで💕)

その時はあまり感じませんでしたが、顔脱毛の時毎回お願いし、回数を重ねるうち顔全体もそうですが「あれ?鼻周りがきれい」と感じました。

鼻のてっぺんも小鼻もキメが細かくなった感じですニコニコ


そして生え際もキレイに整地されるからでしょうか🤗

特におでこが垢抜けて⁉️化粧ノリが良くなりました。今までおでこを意識したことはありませんでしたが、これは顔脱毛して分かった嬉しい発見でした。


個人的な感想ですが、芸能人やアナウンサー、プライベートで会う友人にもいますが「ペタッとマットに仕上がってるメイク」の方は顔脱毛もしてみえるんだろうなぁ~と思います。私もそうでしたが、顔脱毛の恩恵は素顔より「メイク」に現れるような気がします。マットな仕上がりとは「厚塗り」という意味ではありません。ナチュラルメイクではないですが、ファンデーションが均等キレイつく様で、そこにはツヤも透明感も存在します。

なので顔脱毛している人は何となくわかる気がするんですよね~

ただ、常にそこばかり見ている訳ではないので「きれいだなぁ~」で終わりますがウインク


ちなみに息子もVIO、ヒゲ、スネの脱毛をしています笑い泣き 20代男の子のVIO事情もまた書かせてもらいますね!


まずは私のVIO脱毛後の感想を書かせてもらいますね🩷


そうそう、今ってこんなものがあるんですね。

私は閉経前にVIO脱毛を終えましたが、こういうカップを使うならVIO脱毛は必須ですね… 今の若い子達は便利なのかなぁ。大変な気がします🤔


 

 

あ、新しいスマホが届きました!

早速注文してた「ガラスコーティング剤」が届いたので、表、裏、横と念入りに塗布しました。

これ、本当に優秀で (以前ドコモのお兄さんにすすめられました) 新しいスマホには必須です。半額クーポンの時しか買ったことがありませんが、ドコモショップでやってもらうとお高いですから、フィルムを使用してみえる方に一度試していただきたいです🩷

ストレスなしです。😊


明日も笑顔が多めの1日になりますように。

おやすみなさい


 

 


キラキラ