こんにちはぽってりフラワー
花子かーさんです

60才まで貯金0円
贅沢してるわけでもないのに
貯められない人でした。

このままじゃ
老後は不安だらけ

ポイ活
投資
暗号資産
貯金

始めました‼️

すこしづつ貯まっていく様子をつづります。笑爆笑


昨夜のダイエット飯

ネバネバ冷やしうどん


納豆

めかぶ

しそ

長ネギ

トマト

天かす


トッピングして

食べました!

暑い日は

冷たいうどん最高爆笑





2月の健康診断から

ダイエットしてる

花子かーさん


その時の話はこちら!




最高体重77キロ

から

今日現在70.3キロ


約6キロ痩せましたー爆笑



でもね

現在長いながーい停滞期に

突入してます。


5月に71キロくらいまで

きたんですけど

そこからが


いやー

痩せない痩せない


あと1キロ

が痩せません!


停滞期2ヶ月です。


 つらいダイエットは無理!



以前は断食ダイエットで

糖質を食べないようにしたら

面白いようにスルスルやせたんだけど


食事を戻したら

あっという間にもとに

もどりました。


もどったどころかより

増えた!びっくり


食べないダイエットは精神的にも

すごーく辛くて

常に食べ物のこと考えてました。


今回は

60代最後のダイエットとの思いで

やってます!



ちゃんと食べながら

運動もプラス


ねこくらりえさんのダイエット本を

参考にスタートしました!








3食しっかり食べているし

時には外食もしてるし


精神的には全然

辛くないんですよ。


ある程度痩せたので

身体は軽くなって

楽になりました。


停滞期長いけど

太ってもいないのは

すごいことです。


でもね

でもね


70キロの壁が

破れませんえーん


もうすこし運動し

夕食

早めに食べ

早く寝る!


停滞期は基本にかえるしかないのかも!


70キロ切ったらご報告します!


今日は5と0の日!お買い物デー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


にほんブログ村 シニア日記ブログへ