こんにちはぽってりフラワー
花子かーさんです
 
60才まで貯金0円
贅沢してるわけでもないのに
貯められない人でした。
 
このままじゃ
老後は不安だらけ
 
ポイ活
投資
暗号資産
貯金
 
始めました‼️
 
すこしづつ貯まっていく様子をつづります。笑爆笑
 

 

 

5762ポイント貯まりました!

 

ポイントサイト

 

Hapitas

 

 

 

 

 ハピタス経由で買い物しただけ

 

難しいことはやってません!

ハピタスを経由して

買い物するだけ

 

それでこんなにポイント貯まります。

 

慣れるまでは大変でしたが

慣れてしまえば

ネットで買い物するときは

ハピタスを経由して買うが

当たり前になりました。

 

それだけで

たった

それだけで

 

5762ポイント

すごくない?!ウインク

 

楽なポイ活は続きますね

 

過去記事にも書いてます

 

 

 

 

 ハピタスを皆んなに勧めたい

 

昨夜もね楽天市場でお買い物

18日はご愛顧感謝デー

ダイヤモンド会員の

花子かーさんはポイント4倍の日

 

Rakuten Brand Dayで

ASTALIFTの楽天限定キットがポイント29倍

 

ザ セラム マルチチューン7,700円

クーポンとポイントで943円で購入しちゃいました!ニヤニヤ

 

その上

楽天ポイントとハピタスポイントが

ダブルで貯まります!

 

 

楽しくってやめられません

 

ハピタスで貯めたポイントは現金にして

まとまった金額になったら投資しようと思います。

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 
にほんブログ村 シニア日記ブログへ