中間考査44点アップ! | 花咲塾ブログ「咲かせてみよう君の花」

花咲塾ブログ「咲かせてみよう君の花」

福岡県久留米市にある花咲塾のブログです。
塾の詳細やお問い合わせについては、ホームページをご参照ください。

 

今年の2月末から通ってくれている現在中学2年生の生徒さんが、先月うちに通い始めてから初めての定期考査を受けて、その結果が返ってきました。
受講しているのは週1回で数学。
何とか一通りの準備をして送り出すことができたので、「20点、できれば25点くらいアップしてくれたら良いな」と思っていたのですが…。

合格 数学 90点 (前回+44点)アップ


 

見事な結果を出してくれました。
「やればできる」という経験をしたことは、今後の自分の糧になります。
これからも自信を持って頑張ってもらいたいなと思いますグッド!

今月はほとんどの中学校・高校で期末考査が実施されます鉛筆
目標を設定するとともに、それを達成するための努力をして、自分が納得する結果を残してもらいたいなと思います。
しっかり頑張っていきましょうアップ

 

 

【リンク】
チューリップ 花咲塾ホームページ