狭山池の桜 | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

大阪の桜はもうすっかり散り葉桜になっています。

地元の狭山池公園の桜を最後の撮影してきました。

撮影は4月8日になります。



狭山池公園のさくらはコシノヒガン桜がいち早く咲くので大阪で1番先に花見ができるので

私も見頃に花見をして来ました。










風が穏やかなのでリフレクションがきれいに見えますの





ウォーキングやジョギングもさかんです。


4月27.28日は狭山池まつり

大勢の人が遊びにくる市の最大のイベントです♪




台風の影響で被害を受けた桜もトンネルができるまで復活しています。


春の花が一斉に咲き始めました♪

次回は地元の花の様子を見てくださいね♪



よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村