和泉リサイクル公園 チューリップ | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

こんばんは

大阪和泉市リサイクル公園で

14日日曜日AM9時に撮影しました。

全国的に晴れているようで行楽日和でした。

大阪の桜はすっかり葉桜になってきました。

公園のチューリップも盛りがすぎていましたが

遠目にはとてもきれいです。




駐車場も無料の人気の公園です。

ドレスをきた親子連れがたくさんきて👗

さかんに子供にポーズをとっています。

インスタ映えしますね。

リサイクル公園でもインスタ写真の募集中です。




インバウンド客を乗せた観光バスが来て

アジア系の人がたくさん来たのがびっくりしました。


芝桜は白とピンクがあります。


むらさきはなな


少ないネモフィラをローアングルから撮ります。

たくさんあるように見えますね。



黄梅


やまつつじ

日本庭園のソメイヨシノはすっかり葉桜になり代わりに八重桜が咲き始めました。





ラベンダーが咲く順番待ちしていますね。

明日までお天気続きそうです。


よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村