大泉緑地でウォーキング花見 | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

い堺市にある大泉緑地公園に久しぶりにウォーキングしながら花見をして来ました🏃



新しくトイレができていました。


桜の咲くエリアは3分咲きぐらいですが
団体で花見宴会中でした。

バーベキューができるエリアもあります。


桜よりレンギョウが見頃でした。





枝垂れ桜 一本みっけ

色んな水仙



むらさき科 ボラゴ属 ボリジ

食用になるようです。

スノーフレーク  白いスミレ 白と緑の色合わせが爽やかな雰囲気ですね。


チューリップ


ノースポール

植木市で販売していました。

アセビ

花桃です。1鉢5000円前後の値段でした。

こちらのエリアははじめて入りました。



        ネモフィラが少しですが咲いていました。





少しでも撮影するとけっこうあるように見えますよね。


桜は土曜日辺りが見頃を迎えそうです。

よろし