天野山 金剛寺の枝垂れ桜 | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

  • インスタのそろそろ満開ですの情報で河内長野市の天野山 金剛寺に枝垂れ桜を見にきました。

    お天気も最高暑いくらいです。

    時折強い風で花びらが舞います。



  • 全体を撮影しました。



  • p


木蓮も見頃を迎えていました。




多宝塔の近くの桜の下に
花びらがシャワーを
浴びるように落ちてきました。




  •  


    ベストフォトでじゃないでしょうか。





    太陽光えお桜の木で隠して白飛びを防ぎ枝垂れ桜をメインに持ってきました。


    藁葺きの屋根と枝垂れ桜

    人気のフォトポイント

    見事に枝垂れていますね。



    デジカメで

    ずいぶん色調が変わりますね。



    かぜの大きな音がします。

     


    大きなコブシ





    大阪の桜の季節到来ですね。

にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ