1週間も早い梅雨入り☔️ | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

一週間も早く梅雨入りしました。

昼から雨予報だったので朝早くからウォーキングコースを歩いてきました。


いつものウォーキングコース


山法師

背の高いところに咲いていたのですぐわかりました。

コノミネズミモチ


いのばら


ヘビイチゴ🍓



タイサンボク



ゼンテイカ


マツバギク





雨も少し降り蒸し暑くなってきました。






紫陽花はやはり雨が似合いますね。




先日交差点で信号無視の女性運転の軽自動車と危うく接触しそうになりました。😤

阪神タイガース

連勝続きで機嫌がいいです^_^


よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村