桜散り始めました | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

ウォーキングコースを早朝から行ってきました。

ソメイヨシノは散り始めていましたが山桜はまだまだ元気です。

八重の桜が咲き始めました。

ミツマタツツジは濃いピンク色を放っています。

 

休憩所では楽しく談笑する高齢者の人たち

桜に癒されますね♪

 

 

桃の花も見頃です。

 

毎日観察している山桜

 

3分くらい咲き始めました。

 

三都神社にもソメイヨシノがあったんだ。

 

いろんな桜があって見飽きませんね。

今日は強い風が吹きたくさん散りました。

 

 

 

 

もちつつじも咲き始めています。

 

 

 

花桃?

 

絵画に良くするお気に入りの場所です。

 

 

狭山池公園の夜景

桜並木  

人気があるウォーキングコースです。

 

ポチッとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村