3月観測史上最高気温 | ケロンパのセカンドライフ

ケロンパのセカンドライフ

セカンドライフも10年目
水彩画 旅行 料理 ゴルフを楽しんでいます。

昨日の大阪半袖シャツでも過ごせそうでした。

数日ぶりにウォーキングコースを歩いてきました。

桜が満開になっていたりちょっとの間で季節が大きく前に進んでいました。



椿




3月に見頃になります。



つばきは色んな形があって見飽きません。



なんの桜かわかりません

山桜でしょうか。

清楚な白い花びらです。


つつじ

あまの街道の名物です 

ラッパスイセン

黄色いから目立ちます。



ソメイヨシノも咲き始めました。



シャガ

好きな花色です。


ふさざき水仙

初めてみました

誰か植えたかもしれません。



ヒガンザクラ


最初に満開になります。





タンポポ


草苺



こぶし


狭山池公園の博物館下には桜が満開で周辺は渋滞していました。



ヒガンザクラとユキヤナギ

大阪で1番早く花見ができる公園で有名なのだ〜!

雨が続く予報ですが止んでほしいですね


ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村