☆5月「何でも発表会」でスタンディングオベーションしよう! | 花咲き笑いヨガクラブ★板橋 & 英語

花咲き笑いヨガクラブ★板橋 & 英語

世界中で話題の「笑いヨガ」、大人向け・子供向け「英語」クラス(ネイティブの先生いらっしゃる時もあります)を月一回東京都板橋区で開催しています! ブログでは子育てで感じた事も気ままに書いています!

 

☆おしらせ☆

 

5月に何でも発表会します。日程は次回の定例会で皆さんの予定を聞いて決めたいと思います~!

何を発表したいか考えてきてください~。 おひとり制限時間3分以内なら何でも☆OK  みんなから

スタンディングオベーションの嵐が!!!

 

  ・過去、スタンディングオベーションクラブ開催の様子

https://ameblo.jp/hanasaki-waraiyoga-club/entry-12071139375.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/hanasaki-waraiyoga-club/entry-12180659476.html?frm=theme

 

  ・ブログの「スタンディングオベーション」の中の記事も見てみてね~

https://ameblo.jp/hanasaki-waraiyoga-club/theme-10092484262.html

 

 

最近、会社の同僚が出産控えていて「出産に関する記事書いたよな~」と思いだしてみてみると

スタンディングオベーションのカテゴリに入れてました(笑)

https://ameblo.jp/hanasaki-waraiyoga-club/entry-12078766723.html?frm=theme

 

この記事の中で、

 

「決めたら万全尽くすのみ!!後悔しない!!やっぱりあっち選択してたらよかったかな~
なんて考えない!!!」

 

と書いていたのですが本当にそうだな~と思いました。 (やっぱりあっちが良かったかな~

なんてすぐ考えてしまうタイプです(-"-)

 

ではでは、何を発表するか考えて来てくださいね~ 

 

 英語クラブの人は、英語の絵本朗読、もしくは暗唱基本でお願いします~。時間余ったらやりたいことやってね!!!