2023年の締めくくりは、お世話になっている「うなぎ処 星山」さんで、ラーメン・・・ではなく鰻をいただいてきました!

星山さん詳細はこちらのブログを見てね!

 

 

 

 

なんと、鰻も美味しいんですよ←w

メニューが多すぎて、何屋さんかよくわからないですよね泣き笑い

 

 

 

うちの子たちは市場のイベントでうな重ゲットして以来すっかり大ファンに。

 

 

この日も子供たちのリクエストでうな重にしたのですが、家まで待ってくれなくて二人に力ずくで開けられて、車で食べました(笑)!

 

 

ほんと、麺ばっかり食べていて申し訳ないけど、本当は鰻も美味しいです(うなぎ屋さんらしいよ!)

 

 

店内でも食べやすいのですが、やはりここ最近混んでいる事も多く、子供たちが走り回り過ぎて迷惑をかけてしまってはいけないので、テイクアウトで利用させていただく事も多いです。

 

今日もお昼に星山さんへ!

 

 

「ほっしー、なんか作ってw」

もはやメニューを見る事もなくて、オマカセばかり。

そんなゆるい感じで行けるのも、好きなポイント。

 

 

そして、ハズレがなく全部美味しいからね。

お任せで作ってもらった麺はこんな感じ!

 

 

次男もたくさん食べました!

 

 

お店で食べるつけ麺も絶品だし、個人的にはうどんも推してる!

ぜひ行ってみてね!

 

 

「うなぎ処 星山」

千葉県成田市飯仲45

成田公津の杜市場内

image