軽い熱中症にかかったあくる日

3軒分。鯵とインゲン、人参ピーマンなど揚げて、 懲りない私。

雨が降って気温が下がったので、寒いくらいでした。

おまけにその日は、警報まで出て雷も落ちて信号が停電してました。

そんな大雨の中、車で1時間かかる家電店に出かけ、

意気消沈。

 

昨日は近所の家電店に出掛け、なんとか無事に契約を済ませ一安心。

 

 

雨が降り出してからは気温がぐんぐん下がり、

昨日と一昨日は、寒くて寒くて薄い夏布団では眠れませんでした。

 

今、私の部屋は、26,7℃

真冬なら暖かいですが、

この間からの30度を超す気温になれているせいか、寒いです。

 

雨が止んだらまた暑くなるんでしょうね。