生姜の芽が出てきました。

未だに目を覚まさないのんびりさんもいますが、

 

ご近所さんからもらった🍆の苗が立派に育ってます。

隣りの🍆は私が種から植えたもの。

その隣りは紅春香 

買った苗から育った。🍆。ナス一杯、どうするの。

ホーム桃太郎。

ダイソーの種から育てたミニトマト、

キュウリもようやく生り始めました。

🥒は安くなってきたけど、自家生🥒の瑞々しさにはかないません

 

カボチャ、冬瓜、ゴーヤ。

里芋、じゃが芋、

大根、🥕。

ねぎ、大葉、

ピーマン。オクラ、インゲン

ブロッコリー、ごぼうも

 

一度収穫したキャベツを放置していたら、握りこぶしほどのキャベツが出来ています^^

玉ねぎは収穫して保管してるし、

植木鉢のイチゴも毎日生るし、

無花果も小さな実が出来ていました。

 

毎日、見回るのが楽しみです。