カアーと甲高いカラスの鳴き声

見上げると

2階建ての屋根よりは低いが、それなりに高い木に

アップで。

カラスの巣ではないようですが。カラスの子供?

カアーと親を呼んでいるような。近くには3羽のカラスが居ました。

 

今日は午前中は心地よい青空。

でも、畑が濡れて草むしりもしたくない。ドロドロになりますから。

 

そして午後からはどんよりして来たなと思ったら、雨が降ってきました。

 

で、リフォームでもしようかと、

よれよれになってしまったジャケット。

襟と前身ごろのよれよれを外して、、袖も短くして。

妄想は続く。

失敗して捨てることになっても、かまわない。どうせ着れなくなって捨てるつもりだから。

これから毎日雨で、退屈しのぎです。