昨日桃をもらいました。

桃をいつ食べたっけ?

 

甘くてとても美味しかった^^

1個食べたらお腹一杯^^

 

今年はカメムシやカラスが、ビワ、すももなど食べてしまって、

どこからも、届かず,(´;ω;`)ウッ…

当てにしてたんだけどねぇ。

 

でも、桃を貰ってバンザーイでした^^

 

 

 

 昨日の大雨がウソのように、今日は快晴。

朝からカンカン照り。暑い!

 

今日はリハビリ

いつものようにお弁当を持って

 

リハビリ室は寒いのよね。

若いスタッフたちは、動くので暑いのでしょう。半袖で走り回っています。

窓を開けて冷たい風が入ってきます。

寒いのが分かっているので、

長袖のジャケットを羽織っていく。

 

夏は困るの

外に出れば、暑い。

車の中はクーラーで涼しい。

車から降りたら暑い。

リハビリ室は寒い、

買物に行けば、クーラーで冷やされる。

暖と寒に体温調節がしにくい。

 

明日は最後の晴天だそうです。

明後日から雨が続く、梅雨入りのようです。