昨日、靴下、下着の引き出しを整理する。

引き出しからはみ出て見苦しくなって。

私以外誰も入らない部屋だから、まあ、いいんだけどね。

 

まず靴下の引き出しをひっくり返して、

あらまあ、沢山の量が、、

整理して半分は捨てました。

 

下着も同様。なんでこんなに?

 

スポーツブラが新しいまま、もう1枚ありました。

サイズが合わずに、しまっていたんですね。記憶になかったけど。

また100均でゴムテープを買って来て、リメイクします。

リメイクしたスポブラは、着心地が良くて^^

 

夫殿、大量の私の靴下と下着を見て、買物禁止と顔に書いてありました。

でもぅ、半分は捨てたので、 引き出しにまだ入るし~。

多分買う。きっと買う。おほほほ