夫が老人性の乾燥肌で、痒いので、

かゆみ止めの飲み薬と塗り薬の処方してもらいに皮膚科に。

車で1時間以上かかる

昨日の整形外科より、20分先の所だけど、

皮膚科は予約制で,調整がつかなかったのです。

 

今日もお弁当持参

左の隅に入って居るのは、トビウオの卵です。

何処かのレストランが、赤キャビアだと偽って提供していたのが、トビウオの卵でした。

今日は、買い物が無かったので、帰りは1円パチンコで遊んできました。

貯玉しているので、現金は使わずに遊んでいます。

ご来店ポイントで。来店するたびに1ポイント貰えます。

ティッシュペーパー5個入りを4個ゲット

それで儲けた気分です。(*`艸´)ウシシシ

 

でも3日も出かけると、疲れますねぇ。

明日は家でゆっくりのんびりしたいです。