昨日寒さに震えて、今日は汗だくになる。

 

朝から玉ねぎの収穫

ところどころ未だ収穫出来なくて、

ブロッコリー、ナス、ピーマン、🍅大玉を植えました。

ピーマンは2本植木鉢に植えていますが、寒かったので全然大きくなってないです。

植木鉢のいんげんも芽吹いてきました。

たまねぎの鉢が空いたらまたインゲンを植えます。

玉ネギの保存200個越えてホッと一息です^^

 

 

昨日買った花を植え替えて、

最近の花は、育苗法で、増やしたり上げたりは出来ないものが多いですね。

申請中のものは、挿し木しても大丈夫でしょう。

 

午後から大きな鉢に植え替えようと思っている花たち。

しかし、置く場所をどうしよう。

 

ウインナーの賞味期限が今日まで、私としたことが。

あわわわ、大慌てで焼く。

ほとんど全部、夫の胃袋に入ります。ほッ口笛