歯科検診。車で50分かかります。

11半予約なので、お弁当持ちです。

 

 

旦那さん先生が、虫歯があるけど、其のままにして置こうと、言われた歯の穴が大きくなってきたのです。

今日は、奥さん先生で、

虫歯の穴が大きくなってきたというと、

え~と驚いて治療してくれました。

良かった^^

 

でも、痛くて、我慢の範囲なのだけど、

緊張してどっと疲れました。

 

治療が終わった後、

痛くはないが、痛かった記憶が30分ほど続いて、げんなり。

 

歯科は予約制で、患者が一人。

上り框に、靴が1足。

はい?私と同じ靴です。サイズも同じようです。

 

今まで同じ靴に出くわしたことが無いので、凄い偶然です。

3万円もしないけど、それなりに安くはない靴です。

 

診察室から出て来たお婆さんに、偶然にも同じ靴ですから、私は、反対側に置いてますので、

間違えないようにお願いしますと言うと、

気を悪くされたのか、

履いてみたら、分かるわと。

やめて!!気持悪いでしょうが!!!

 

 

歯科の近くのスーパーで

見切り品が沢山あったので^^

人目もはばからず、漁っていたら、

おばあさんたちが沢山寄ってきて、あっという間に売り切れました。

 

カボチャ、四分の一30円

キャベツ半分30円

大きな椎茸13枚で100円

300円の🍌が80円

和牛アレルギーの私でも食べれる牛肉

鶏肉は嫌いだけど、

夫が食べたがるので、国産鶏肉 2枚も買ってどうする!

ワカメ

孫のバレンタインのチョコ。今年は、手作り用のチョコが無くて、

孫は、ばあちゃんの手作りチョコが良いというけど、致し方ないわ。

一杯買いこんできました。おほほほ

明日は、今日買って来た食料の加工です。