この間、ブロ友さんが、ミカンを沢山送ってくだったのに、

又また今日はデコポンを送ってくださいました^^

美味しいんですよね~^^

ありがとうございます。

 

今日も魚を貰い、

目鯵は、頭を落とし、内臓を取り、3枚におろして皮を剥いで、パン粉を付けて

フライにしました。3家族分。

小麦粉と溶き卵が余ったし、フライも足りないので、

竹輪とカニカマも揚げました。

鯖は、塩焼きに

魚は、手間はかかるけど、お金がかからず。

みかんと言い、魚と言い。

美味しい目に合わせていただいています^^

 

午後から、夫がにゃごにゃごうるさい。

パチンコに行きたいと。

 

出玉、12000玉を換金して夫に3千円上げても私は5000円の儲け^^

ヘソクリが増えました^^