冷凍していたゴーヤ。

夫がゴーヤが嫌いなので、夫には冷凍していたピーマン。

買物に行かなくても,ストックしているものがいっぱいあるんだけど。

 

夫が暖かい下着が欲しいというので買い物に行って、

つい、ミンチを買ってしまいました。

半分は、そぼろにして、冷凍。

お弁当に使う予定。

半分は

ロール白菜に。

ケチャップ煮は、夫が嫌がるので、コンソメと醤油味で。

かぼちゃが傷んできたので、慌てて煮る。

 

夕飯は、ロール白菜の汁で、白菜のみじん切りで卵丼にしました。

画像は無いです。

 

25日まで 食材は買わずに済ます予定が多少、乱れましたが、

目的達成できそうです。

 

目的?1万円のへそくり^^

 

そして、若い男に貢ぐのです。若い男、孫でーす^^(⋈◍>◡<◍)。✧♡マーク