今朝、私の部屋は、18℃。

まさか、何度も確認するが18℃

 

 

夫が鰺を数匹貰って来たので、酢味噌和えに。

小さなイカ1杯。砂糖醤油でレンジでチン。

孫にいつものように朝ごはんのチャーハンを作り、画像は無いです

お昼ように、鮭すし

我が家の分

 

夫が買い物に行きたいという

夫の好きなキャラメルが車で1時間かかる市街地の店にしかないのです。

キャラメルごときで、、ですが、

今日も10個入りキャラメルを20個買っていましたよ。200個全部夫のお腹に収まります。

毎日、缶ジュース数本。

チョコレート、饅頭、羊羹。駄菓子、頂いたみかん等。

こたつの上、、仏様にお供えして、

一日中食べております。

もちろん三度の食事も、もりもり。

 

検診は欠かさず受けて、あれだけ食べても、どこも悪くないのです。

子供達は、糖尿病の心配をしますが、

インシュリンの分泌が多く、糖分を分解しているのでしょう。

 

買い物ついで?の

目的はパチンコ

鮭すしをラップで握って、持って行きました。

 

私は、ストレスの元凶のパチンコは、どうでもいいのですが、お付き合いです。

 

勝った時は、貯玉しているので、お金を使わず、

たまに、来店ポイントで品物をゲットできるし、

沢山勝てば、換金して現金に。小遣いにします。

 

3時ごろに帰宅すると、日陰にキャベツがデン!

ご近所さんが呉れたのです^^春キャベツはおいしいですね^^

 

部屋の温度が21,2℃

むし暑いです。

 

暖かいのはありがたいが、冬にこれだけ暖かいのは、たいへんだ~。?????