Love myselfドキドキ    



最愛の自分に
愛し愛される歓びと最高にときめく運命をドキドキ







横浜元町 ヒーリングエステサロン
ファムファタール代表
恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇


   



たまたま、目に入った武田双雲さんのこのブログに出てくる愛妻メガネ目


今年は桜が長く楽しめて嬉しいなドキドキ


これ、パートナーはもちろん

恋愛

結婚

人間関係全般

仕事

お金

生活


人生全般に使えるよねラブハート




自分の人生は自分自身で創り出してるんだから、
好みのメガネを意図してかければいいだけ虹虹虹



簡単だねウインクハート



私は早速 簡単リッチ薔薇色メガネに掛け変えます赤薔薇



なんか、私の基本設定が

苦労 我慢 複雑…苦行プアーメガネなのでね笑い泣き



それはそれで、
体力あるうちは結果も出るし楽しかったんだけど

もう心身ともにキツイし、
苦行はお腹いっぱいだから卒業しよう‼️と、
簡単楽ちん、楽行にシフトするハートと決めたら

双雲さんのブログで、

簡単にシフトする方法が虹虹虹




双雲さんのブログとかフォローもしてないし、
ほとんど読んでないけど

決めた途端これです…



楽行の世界って本当に簡単なんだね真顔ラブラブ



どんどん楽ちん簡単に薔薇色リッチメガネで人生を楽しみます赤薔薇








すべての女性が 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ

美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


ヨコハマより愛とパッションを込めてラブラブ

最後まで読んでくださりありがとう虹虹