Love myselfドキドキ



ときめき溢れる人生を
愛し愛される歓びを
最愛の私に最幸の運命をドキドキ





横浜元町 ヒーリングエステサロン
ファムファタール代表
恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇




 



モニター募集を開始しありがたいことに
対面、オンライン含め沢山の方に運命の人リーディングを受けて頂きました虹虹


セッションを重ねて氣づいたのですが、
リーディングが終わると詳細を思い出せそうとしても思い出せない〜えーん


頂いたご感想を読むと、あーっ!となるのですが
それでも細かいことは思い出せない…


歳のせい?ですかね…


私は、空っぽにしないとリーディング出来ないのかもしれないですねびっくり



セッション終了時の、
クライアントさんの笑顔がほころんでキラキラ輝いてるお顔はハッキリ覚えているのですが…




というわけで、



運命の人リーディングピンクハートモニターご感想

A.Nさま(40代)からご感想を頂いたのでご紹介します虹虹虹









A.N様は、女王様赤薔薇

女王様らしく、気高く堂々と君臨することで本質がどんどん花開きますゆめみる宝石


セッション後の周囲の男性の変化が面白いですね
ラブラブラブ


意図は大事です虹虹虹

現実は意図通りになりますから…

無意識の意図に氣づき
自分の望む意図に設定し直す乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ただそれだけで、現実は簡単に変えられます虹虹

運命の人リーディングでは、
無意識の意図を発見し、今現在どんな設定になっているかもお伝えしています。

氣づかないと変更できませんからウインク

いらない設定はさっさとサヨナラして、
最幸の運命にシフトチェンジしませんかはてなマーク


運命の人リーディングお申し込みはこちら右矢印💌





すべての女性が 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ

美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


ヨコハマより愛とパッションを込めてラブラブ

最後まで読んでくださりありがとう虹虹