Love myselfドキドキ



女に生まれたときめきを
愛し愛される歓びを
最愛の私に最幸の運命をドキドキ





横浜元町 ヒーリングエステサロン
ファムファタール代表
恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇







そこかしこで、桜の花が咲き始めましたねピンク音符



サロンのご近所にある
私の大好きな元町厳島神社の桜も綺麗に咲いていますピンク音符




 

お清めしようとしたら






お花が浮かんでる〜ラブラブラブラブラブラブラブ



ときめく〜ラブラブラブラブラブラブラブ





厳島神社なのでね、
女神様たちが祀られているのですが



女神様のお仕事って、
世界をときめかせることなんだわラブ



って氣づいたらさらにときめいてしまい



ときめきスパイラルが起きて





Love運開花ラブラブ
女神のときめきLOVEお茶会

を開催することにしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




女はね、
ときめいてたらね
願いは叶うし
人生ハッピーにしかならないの赤薔薇キラキラ


ときめきの純度をいかに濃く高くするかが鍵カギ






女神のときめきLOVEお茶会では

LOVEに関することを中心に
トークやプチセッションを交えてLOVEスイッチをONにして
人生のときめき純度をアゲアゲにして

Love運を開花させちゃいます赤薔薇乙女のトキメキ





コスモス最近ときめいていない
コスモス女としてもっと輝きたい
コスモス運命の人と出会いたい
コスモスもっとパートナーと愛し合いたい
コスモス婚活にツカレタヨー
コスモス身も心もカサカサ潤いが欲しい
コスモス恋したい
コスモス秘密の恋をうまく行かせたい
コスモスセック スの悩み
コスモス男運がない
コスモスいつも恋がうまく行かない理由を知りたい
コスモスもっと綺麗になりたい


虹恋愛マスターに会ってみたい
虹恋愛マスターの話を聞いてみたい

 
などなど、

人生にときめきと潤いは欠かせないラブラブラブ
もっともっとLOVEで満たされたいラブラブラブ
そんなあなたのご参加をお待ちしてます虹虹虹



ダイヤモンド開催日時

     4月10日(水)13:00〜16:00位
     4月20日(土)14:00〜16:30位

 ダイヤモンド場所
      4月10日(水) 横浜元町サロン
      4月20日(土) 横浜のカフェ

ダイヤモンド定員 各4名様

ダイヤモンド参加費 (当日お支払いくださいませ。)
      4月10日(水) 4,900円(美味しいお茶とスイーツ付き)
      4月20日(土) 4,900円(プラスご自身の飲食代)


お申込みはこちら右矢印💌








すべての女性が 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ

美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


ヨコハマより愛とパッションを込めてラブラブ

最後まで読んでくださりありがとう虹虹