Love myselfドキドキ


愛し愛される歓びを
女に生まれた悦びを
最愛の自分に最幸の運命をドキドキ





横浜元町 ヒーリングエステサロン
ファムファタール
恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇






愛し合ってるのに片想い⁈
こちらの記事でも書いたのですが、



願いを叶える、両思いになるための
女性性と男性性の仕組み、使い方について
重要なことをお伝えしてなかったので補足です!!





男性の愛の性質って与えることだから
愛する人の願いに応えたいの乙女のトキメキ
それが本来の男の愛の形ハート


と書いたのですが、補足。

男の与える愛というのは、

女の願い=欲しいものを与える、
叶えてあげることじゃなくて

女の、
こうしたいハート
という願い=欲を認め、見守る



女が安心して自分の欲をまっとうする、
叶えるスペースを与える

それが男性性の役割であり愛の形ですハート



男が認めて見守ってくれてる
絶対的な愛があるからこそ
女は安心して欲に集中でき
願いが叶う乙女のトキメキ


女がちゃんと欲に集中すれば
ちゃんと叶うんです乙女のトキメキ


願いを叶えるのは女 (女性性) なの乙女のトキメキ


女から始まり女で終わるハート



だから、
私たち女はみんな自分で願いを叶えるパワーをちゃんと持ってる。

自分で自分の欲を満たし叶える。

それが本来の女の姿。

それなのに、
男や周りに叶えてもらおうとするからおかしくなる。



いつまで幼女でいるつもり?

オトナの女の方が断然自由で楽しいよハート




すべての女性が 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ

美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


ヨコハマより愛とパッションを込めてラブラブ

最後まで読んでくださりありがとう虹虹