Love myselfドキドキ


愛し愛される歓びを
女に生まれた悦びを
最幸の運命をあなたへドキドキ





横浜元町 ヒーリングエステサロン
ファムファタール
恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇










運命の人リーディングピンクハートモニターご感想

O.Sさま(40代)からご感想を頂いたのでご紹介します虹虹虹





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


真由美さん、こんにちは。


先日はセッションをありがとうございます。


感想をお送りするのが遅くなってしまい申し訳ありません。


セッションは良い意味で衝撃的で

新たな世界の扉が開いてしまい、

気がついたらあっという間に一週間以上経ってしまいました。



今まで恋愛も結婚も興味がなかったのですが、

セッションでもお話した通り、

年末に真由美さんのセンシュアルマッサージを受けて価値観や好みに変化が起こり、


私にも運命の人がいるのかな?と思い申し込んでみました。


1番びっくりしたのは、

私は本当は恋がしたかったんだ!ということです。


それをずっとなかったことにして抑えていた自分を発見して愕然としてしまいました。


セッションでは、

そうなってしまった原因とこれから自分がどうしたいのかを明確にして頂き

今までずっと何となくモヤモヤしていたものの正体が分かって、これだけでもセッションを受けて良かった!と思いました。


セッション中は泣いたり笑ったり、

普段あまり人前で感情を表すタイプではなかったので、

そんな自分に驚きでしたがすごく楽しかったし

すごくスッキリしました!


セッションで1番良かった点は、

本来の自分の好みと優先順位が明確になりモヤモヤが解消されたこと。


悪かった?点は、

運命の人が予想と違っていたこと(笑)

本当にやりたいことが分かり、公務員を辞め転職することになったこと。

あっ、悪くないか(笑)

でもまさか運命の人を観てもらうつもりが

仕事を辞めることになると思わなかったので(笑)


自分の好みがちゃんとハッキリしたので、

運命の人とも自然な流れでそのうち出会えそうな気がします。


理由はないんですけど、

これから何があってもなんとかなるし大丈夫!って思えているのが不思議です。


セッションを受けて、本来の自分の姿や輝きみたいなものが見えて

素直にそっちを生きよう!私の人生そっちだった!と気づけたからかなと思います。


【普通 】に人生を諦めて終わらせるところでした。


背中を押してくださってありがとうございます。


またセンシュアルマッサージも受けたいので、

仕事が落ち着いたら予約します!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



O.Sさまは年末にセンシュアルマッサージを受けて下さり、


その際にご自身の快、不快の感覚を大切にすることをお伝えしたところ素直に実践され、


無意識にたくさん我慢をしていたことに氣づかれたそうです。


その我慢を少しずつやめていく中で色々変化があり、

運命の人リーディングに興味を惹かれたそうで、


以前のO.Sさまだったらまったく興味を持たなかったとおっしゃってましたウインク



O.Sさまは本来、アーティスト気質で我が道を淡々と歩む方。


しかし、ご両親とも世間体を気にする公務員の家庭で育ったため


幼い頃からご両親の求める普通という価値観に合わせ

ご自身の本音や本性を閉じ込めてしまっていました。


美大に行きたかったのに諦め、普通に公務員に。


O.Sさまは我が道を行くアーティスト気質とはいえ、穏やかで周りとの調和も重視する方。


体力もなく本来のエネルギー値も低いので

何がなんでも我が道行く‼️

ということはそもそも好みじゃないんですね。



セッションを受けて、


今まで当たり前に受け入れてきた普通が、

ご自身にとっては違和感だらけ。


本当は

「私の人生、これで終わるのか…」

と諦めてしまっていたことに氣づかれました虹虹虹





恋愛に興味がなかったのも、

ご両親や世間的な普通の価値観に合わせてしまって

その価値観に魅力を感じれず

無意識に恋愛することを諦めてしまっていたのです。




世間的な価値観を自分の価値感だと勘違いして、

上辺の条件ばかり追い求めても…

それでは満足できないんですよ真顔




その諦めに氣づかれて、 


O.Sさまはなんと公務員を辞め

以前から誘われていたご友人の経営する会社で

新たなスタートを切ることに決めたそうです ラブ      




肚が決まる時って、本当に一瞬で決まる。


肚が決まると

その肚の願いを叶えるためにちゃんと動くんですよラブ




行動しなきゃ何も変わらない虹虹虹虹虹




諦めて終わるか


本来の自分を思いっきり花咲かせて


最幸の人生を生きるか…



勇気を出して、

最幸の運命をつかみに行ったO.Sさま


運命の人に出会うのも時間の問題ですね虹虹虹





幸運の種は、私たちが氣づかないだけで

そこかしこに転がっています。


種を手にしているのに氣づかないことも多々ありますハートブレイク




運命の人リーディングは

最幸の運命をつかむためのリーディングです虹虹虹





本来の自分らしさを満開に咲かせて

最幸の運命を楽しみましょー赤薔薇







運命の人リーディングピンクハートモニター

お申込みはこちら右矢印右矢印💌💌




すべての女性が 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ

美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


最後まで読んでくださりありがとう虹虹