Love myselfドキドキ


愛し愛される歓びを
女に生まれた悦びを
最幸の運命をあなたへドキドキ



恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇











運命の人リーディングピンクハートモニターの対面セッションも
おかげさまで10名さまを超えました虹虹



十人十色の運命の人。


セッション中は、

最愛の運命のお相手と最幸に愛し合っている姿が視えてしまうので

私までワクワクきゅんきゅんしておりますラブ









10名のモニター様とのセッション中ほとんどの方が



「 自信が無くて…なかなかお付き合いまでいかないんです。」



と口を揃えておっしゃるんです。


 


この自信がない


 

って恋愛相談などでもよく出てくるワードですが、




ハッキリ断言しますが、




愛し合うのに自信はいりません!!



こんなふうに、自信満々に力まなくてても大丈夫〜


自信なんかあってもなくても関係ありません!!





パートナーシップや恋愛をうまくいかせるのに
自信は必要ないのよ…





自信がなくても愛されるし
自信があっても愛されなかったりもするのよ



自信があるというのは魅力の一つに過ぎず、
それが魅力のすべてでは無いんですウインク



ただ、自信って何なんでしょう?

あなたにとっての自信って何ですか?


自信がなくて恋愛がうまくいかないと思ってる方は

自分は魅力がない

って思ってるんです。


自分の魅力を信じてない


自らを信じると書いて自信なのでその通りなんですが、


自信の意味を調べてみると


じ‐しん【自信】

[名](スル)自分で自分の能力や価値などを信じること。自分の考え方や行動が正しいと信じて疑わないこと。「自信を失う」「自信満々」

自信っていうと、
単純に自分を信じるというより
他者や社会からの評価基準で自分の価値、能力を測ったり、
常に他人や世間的価値観と比べて落ち込み自信をなくしたり。
逆に、
自分の能力を信じて疑わず常にトップで自信満々でブレない!みたいなイメージを持っていたり。
そんなんが自信だとしたら
女はみんな自信なくって当たり前!!

だって女って主観の生き物で
常に揺らいでるんだもんドキドキ

そんな男性社会的な物差しや価値観で女の自分を測ったら
自信はなくなります爆弾爆弾爆弾

最愛の運命の人と相思相愛になるに
そんな
男性脳的自信なんて必要ありませんからねウインク


ただ、

女性脳的自信はあった方が断然よいですウインク


女性脳的自信とは

自分の感覚・主観を信じること乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私はこれが好き、嫌い 
私はこれがイイ、ヤダ
私はこうしたい、したくない

ただただ自分の感覚に 
素直にまっすぐ正直に
自分の主観を磨いていくんです。
揺れ動く自分を感じながら
ブレる自分を許し受け容れながら
自分にしかない感性を磨き
自分好みの世界を創るんです。

これをコツコツ積み重ね
自分好みの世界の住人になったら
最愛の運命の人なんて簡単に惹き寄せられます虹虹虹


女性脳的自信について知りたい方にもオススメ下矢印下矢印

運命の人リーディングハートモニター



クローバーモニター募集期間   
定員になり次第終了
対面セッションは4月15日まで



クローバー条件    
1週間以内に感想をメールでいただける方。 
匿名、イニシャル等で感想をブログに掲載OKな方。


クローバー対面セッション場所
横浜元町付近のカフェ 


クローバー時間    13時〜20時

クローバー料金   モニター価格  60分   3,000円 (事前振込)
 (対面セッションは私とご自身のお茶代は別途ご負担くださいませ)


お申込みはこちら右矢印右矢印💌💌


 





すべての女性が 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ

美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


最後まで読んでくださりありがとう虹虹