おおさか散歩~5月パート7~ | 作詞家 花咲ひみこのブログ

おおさか散歩~5月パート7~

昨日、天気が良かったので「中津公園」へ行ってみました。

「アマリリス」

 

「クフェア」二種。

 

↑「コレオプシス」

↓「小判草」

 

「風鈴草」など。

↓「ジギタリス」

 

「風鈴草」の紫と白。

 

↓「ホタルブクロ」

 

↑「ゼラニュウム」

↓「ドウカンソウ」

 

そして公園ではこんな猫ちゃんが居ました。

近くで飼われている猫ちゃんだそうです。とても人懐っこい猫ちゃんでした。

爪とぎも公園で…。

 

↓「ネメシア」という花らしい。

 

↓「花しょうぶ」

 

「ヒペリカム類」

 

↓「フレンチラベンダー」

 

「ワトソニア」も咲いていました。

青空と緑の若葉、猫ちゃんにも会えたし、気持ちのいい花散歩でした。