セミの鳴き声が聞こえるようになり、本格的な暑さを迎える時季になりました。 | 大阪梅田奇跡のエステ。たった1時間寝ているだけで元氣に美しく、ラッキーに。

大阪梅田奇跡のエステ。たった1時間寝ているだけで元氣に美しく、ラッキーに。

たった1時間寝てるだけで奇跡の変化。
お顔やお身体に優しく触れるだけで、痩せて小顔でバストアップ。
スピリチュアルで美を磨く奇跡のエステ PRIVATE SALON はなさかです。

ご訪問いただきありがとうございます。

※現在、休業中です。再開する際にはブログにてお知らせいたします。


セミの鳴き声が聞こえるようになりました。

暑くなってきましたが、本番は氣温が40℃近くになりますからね(ガンバ・笑)

では、6月に多く読まれた記事のご紹介です。


【1位】

惑星の直列は珍しい現象です。

明日6月3日(月)に6つの惑星が並んで見えます。




【2位】

紫陽花は「集ず(アズ)財(ザイ)」として財を集める「金運アップの花」と言われます。

アジサイを逆さに吊るします。6月の6の付く日はアジサイのおまじない。




【3位】

お正月を迎えてからもう半年が経つのですね(ビックリ)

2024年も後半へ。明日6月29日(土)は甲子で陰遁始めです。




ついこの前まで寒かったのですから、暑い時季もあっという間に過ぎますね←希望的観測(笑)

毎日、楽しく笑って過ごしましょう♪



すべてに感謝

ありがとうございます。