明日4月29日(月・祝)は昭和の日です。 | 大阪梅田奇跡のエステ。たった1時間寝ているだけで元氣に美しく、ラッキーに。

大阪梅田奇跡のエステ。たった1時間寝ているだけで元氣に美しく、ラッキーに。

たった1時間寝てるだけで奇跡の変化。
お顔やお身体に優しく触れるだけで、痩せて小顔でバストアップ。
スピリチュアルで美を磨く奇跡のエステ PRIVATE SALON はなさかです。

ご訪問いただきありがとうございます。

※現在、休業中です。再開する際にはブログにてお知らせいたします。

※※4月20日(土)から5月12日(日)までブログの更新をお休みします。


明日4月29日(月・祝)は「昭和の日」です。

昭和の日は、「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」日です。

「みどりの日」より「昭和の日」の方が、昭和を思い出すことができていいですね。

ただ毎年書いていますが、半世紀を生きている者としましては「天皇誕生日」の方が馴染み深いです。

そして、昭和の日と言えばGWの始まりですが、今年のGWはもう始まっていますね(笑)



昔に比べますと、今は格段に便利になっています。

仕事に関して言えば、一人につき1台パソコンがあるのが普通です。

働き始めた頃、周りのおじさん達は電卓ではなく「そろばん」を使用されていました(笑)

帳簿でも伝票でも、何でも手書きでしたしね。

しかも、あの頃のおじさん達の中には全然働かないおじさん達もいらっしゃいました(苦笑)

「こんなおじさんがいて」と話せない位、強烈なキャラの方もいらっしゃいましたね(笑)

それでも、仕事は回っていました。

今はパソコンという便利なものがあり、真面目に働く人ばかりになっています。

なのに、何で忙しくなっているのか不思議でしょうがないのです(笑)

かつての天長節。明日2月23日(金・祝)は天皇誕生日です。





すべてに感謝

ありがとうございます。